kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

緊急でミツモア経由の鍵開けのご依頼【さいたま市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

坂戸市での鍵交換を終え、午後予約の鍵交換まで暇なので東松山市のホームセンターで待機中。

鍵交換ぐらいしか入らないミツモア経由で鍵開けのご依頼が入りました。

しかし、現時点から地味に遠いさいたま市

しかも13時からは熊谷市で予約があり時間がギリギリ。

まぁ大丈夫だろうと向かったらまさかの大渋滞に巻き込まれました。

12時にはつくはずが12:40着。

 

今回の鍵の種類は?

  1. メーカー名/MIWA
  2. 鍵の個数/1か所
  3. 鍵の種類/U9
  4. ドアスコープの有無/あり
  5. 防犯サムターンの有無/あり
  6. ドアポストの有無/なし
  7. 破壊解錠の可否/可

ミツモアでは事前に写真を送れるので過去の写真を送り、料金を伝えていたのですが、まさかの特殊サムターンでした…

写真でこういうシンプルなサムターンですか?などと確認してたんですけどね。

普通のU9解錠だと思ってましたが手応えが違う。

スコープで覗くとサムターンカバー付きでした…

解錠後の写真。

何故かロイヤルガーディアンのサムターンカバー付きでしたね。

一般的なこのようなサムターンじゃない場合には、時間も掛かりますし、プラス料金が発生しますので出来るなら作業前に報告をお願いします。

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅の鍵開け、鍵交換のご依頼は川越市の鍵屋・鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング