kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

ラッキー!遠方からの帰り道の途中でカードキー解錠【さいたま市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

直接のご依頼いただき川口市まで行ってきた帰り道。

まさかの途中にあるさいたま市浦和区でまたまたカードキー解錠が入りました。

家から浦和区だと最低でも40〜掛かるのでラッキーですね!

さっきは大好きなシャーロックでしたが、果たして今回はどこのカードキーでしょうか?

今回の鍵の種類は?

  1. メーカー名/SHOWA
  2. 鍵の個数/1か所
  3. 鍵の種類/マイスナーカード
  4. ドアスコープの有無/あり
  5. 防犯サムターンの有無/なし
  6. ドアポストの有無/なし
  7. 破壊解錠の可否/不可

カードキーといってもいろいろメーカーがあります。

よく当たるのはケイデンのカードキーですかね。

今回はSHOWAのマイスナーカードというタイプでした。

福岡県で働いていたときは結構当たってたのですが、埼玉に戻ってきてからはほとんど見かけなかったのですが、久しぶりに当たりましたね!

書類にサインをいただき作業開始です!

調子が良ければ3分で開くことも

結構な頻度でどれぐらい掛かりますか?と聞かれますが、同じ鍵でも時間はまちまちですね。

ドアスコープが全然外れない場合も多いですし、サムターンが固いとノーマルサムターンでも15分以上掛かることも…

なので早ければ5分程、長いと15分ぐらい掛かることも…とアバウトな説明になっちゃいます。

このマイスナーカードも専用の治具は売られていますが、当たる頻度も少ないのでクロロックでは持ってません…

なのでドアスコープから開けてきます!

カードキーってシリンダー錠と違ってサムターンの位置が分かりづらいですけど、長年の経験ですね笑

久しぶりに当たりましたが、サムターンの位置もわかってたので長さピッタリで3分程で開きました!

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅の鍵開け、鍵交換のご依頼は川越市の鍵屋・鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング