kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

久しぶりに入った不動産会社からのご依頼【川越市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

普段は鍵交換をご依頼してくる不動産会社ですが、引越しシーズンじゃないため数ヶ月依頼がなかったのですが、久しぶりに入りました!

しかも、鍵の破錠&交換のご依頼でした。

FAXで入居者の情報をいただき現場へ!

この不動産会社からのご依頼は鍵交換4,400円という超格安で請け負ってます笑

川越市外なら5,500円ですけど、他の鍵屋じゃやらない値段でしょうね。

知り合い鍵屋に言ったら馬鹿にされました笑

まぁ部材代は不動産会社持ちなので利益4,400円でもクロロックではありがたいですね!

 

現場到着!も壊すのは面倒なタイプ

不動産会社からは破錠交換の指示ですが、今回のシリンダーはPR-PMKタイプ。

シリンダーが埋まってるのでドリルで壊すのの面倒なタイプですね…

しかも壊さずに開けるにしてもドアスコープは外れないタイプなのでこちらも壊さなきゃダメです。

壊し慣れてないので鍵穴を壊すのは時間がかかるのでドアスコープ代は自腹で開けることに!

3分程で解錠!

壊したら10分ぐらい掛かってただろうなぁ…

サムターンが楕円形で昔は開けるのも苦手でしたけど、慣れてきた今は瞬殺ですね。

管理会社から預かっているシリンダーにはPR-PMKが無かったためWESTの916-PMへ交換。

FAXに記載されてた金額をお客様から直収作業終了!

不動産会社へ連絡したら、まさかの発言!

今回お客様から直収した金額はどうすれば良いですか?

と伝えたら全額クロロックさんの売上にしてくださいとのお言葉。

金額はお伝え出来ませんが、結構な金額でした笑

 

 

 

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング