kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

久しぶりの机の解錠はお客様もビックリの瞬殺開錠!【川越市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は珍しく直接のご依頼いただき川越市内にて机の解錠をしてきました。

地元の川越市なのでグーグルマップで探してくれたのかな?

事前に電話でお問い合わせがあり、作業料金は一般的な机の鍵なら5500円で高くても11000円ですとお伝えし、検討に。

2時間後ぐらいに再度電話がありご成約となりました。

作業後に聞いたところ複数社に電話の問い合わせしたみたいですね。

しかし、検索して出てくる会社はほぼ大手で電話で料金を言う会社はほぼありません。
HPの【2200円~】や【6000円~】などの安い業者を呼ぶと数万円請求されちゃいます・・・

*基本的に電話で料金を言わない会社は危険です。
今回のようにお客様がメーカーがわからない場合は正確な金額を出せないこともありますが、プロであれば最大料金はお伝え出来るはずです。

しかし、それでも頑なに金額を言わないのはぼったくり会社だからですね。

〇〇円ぐらいだと数倍にもなることがあるので必ず作業に掛かる最大料金を聞きましょう!

クロロックでは作業前に必ず金額を伝えます

過去に聞いた悪徳会社の場合は、作業前に正確な金額を言わず、終わってから高額な金額を言う会社

作業途中で料金を吊り上げる会社がありました。

作業途中で料金を吊り上げてキャンセルすると途中まで作業しているからとお金を請求するんですよね。

お客様の都合で作業途中にキャンセルなら支払う必要ありますが、作業途中で料金を吊り上げてキャンセルして全額請求は悪徳ですよね。

破錠作業する際に事前に〇〇円ですと言って作業に入ってから、超硬素材が使われていたのでプラス料金ですと言った鍵屋があったらしいです・・・

私の個人的な意見としては作業前に伝えた金額より掛かる場合は、作業員のミスとなので請求するのはおかしいなと思いますね。

久しぶりの机のピッキング開錠開始!

机は詳しくないのでメーカーはわからず。

鍵穴を覗くと一般的なタンブラータイプでしたので、5500円ですとお伝えし、了承を得て作業開始!

机やロッカーって鍵はシンプルですが、鍵穴が小さいからやりにくいんですよね。

開かないときは10分ぐらい掛かることもあります(笑)

しかし、今回は30秒ほどで回りました!

簡単に回ったので逆に焦りました(笑)

半回転させたら無事に解錠出来ました!

 

鍵のクロロックでは

 机・ロッカーの鍵
3〜5ピン:5000円←今回
それ以外:8000~15000円

スーツケース
鍵穴解錠:5000円
ダイヤル錠:10000円

手提げ金庫
鍵穴解錠:5000円
ダイヤル錠:10000円

ドアガード開錠:6000円

ポスト
鍵穴:5000円
ダイヤル錠:8000円

シャッター錠:8000円

の作業料金でやってます。

他社と比べてご検討ください。

 

 

【川越市】を拠点に埼玉県内全域に出張して作業します!机・ロッカー・スーツケース・シャッター錠・など住宅や車以外の鍵開け、鍵交換のご依頼も鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング