kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

珍しい明るい時間帯の鍵開け現場【さいたま市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は珍しく明るい夕方の時間に鍵開けのご依頼いただきました。

普段はほぼ夜での作業なので見えにくかったり、音に注意が必要です。

しかし、久しぶりに明るい時間帯に鍵開けしましたが楽ですね。

 

 

 

今回の鍵の種類は?

  1. メーカー名/ケイデン
  2. 鍵の個数/1か所
  3. 鍵の種類/カードキー
  4. ドアスコープの有無/あり
  5. 防犯サムターンの有無/なし
  6. ドアポストの有無/なし
  7. 破壊解錠の可否/不可

いつもとは違う会社からの紹介案件でしたが、ケイデンカードでした(笑)

カードキーの解錠に行くとほぼこのカードキーですね。

しかし、いつもと管理会社が違うため型番も違います。

なので今回は瞬殺解錠でした!

同じカードキーでも型番が違うだけで作業難易度は全然違いますね!

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅の鍵開け、鍵交換のご依頼は川越市の鍵屋・鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング