kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

原因不明。ボタンが反応せずに閉まらない電子錠の修理【さいたま市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は電子錠が急に閉まらなくなったとのことでカギ修理に行ってきました。

電子錠は圧倒的に経験が少ないこともあり毎回不安いっぱいで現場へ行ってます(笑)

こちらが現場。

暗証番号の方は正しく反応しています。

しかし、左下にある黒丸ボタンを押せば施錠するはずが一切反応せず・・・

原因不明ですが、とりあえず分解してみます。

シリンダーをドアから外したら何故か反応しました(笑)

さっきまで無反応の黒丸ボタンでウィーンという音が。

元通りに組み直してみると施錠出来ました!

原因不明ですが、その後何回も確認するも不具合はなし。

これ以上は特定不可なのでお客様に説明し作業終了です。

やっぱり電子錠は何回やってもわかりませんね。

 

 

 

 

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング