kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

ミツモア経由でお客様が用意した部材で丸ごと交換【岩槻区】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回はミツモア経由でご依頼いただき鍵交換+錠前丸ごと交換に行ってきました。

鍵穴2か所。錠前3か所交換してドアハンドル以外は全て交換しましたね。

通常鍵交換する際に錠前ごと交換する機会も少ないので珍しいですね。

 

TOSTEMのシリンダーなのですが、ドア厚が特殊で珍しいシリンダーです。
過去にも同じシリンダーでミツモア経由でご依頼いただいたのに在庫がなくキャンセルになったことがあるシリンダーにまた当たりました。

今まで当たったことなかったのですが、この1か月で2件目です(笑)

当たるときは当たるものですね。
今ではシルバー色とゴールド色を在庫していますので当日の交換可能です。

ドア側面にある錠前を全て交換しました。

 

鍵穴も元々はギザ鍵でしたが、廃番となっているのでウェーブキーになりました。

今回は17600円での作業です。

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング