kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

ネジが潰れてカギ交換出来ず日にちを改めて鍵交換【入間市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は過去にカギ交換に行ったさいにネジ穴がなく外せなかった現場の部品が届いたので行ってきました。

WEST製のアクトレバーというタイプで珍しいなぁと思いながら鍵交換始めたのですが、まさかの状態。

問題の箇所をアップにしました。

ネジの頭が完全になくどうも出来ません。
委託元に不動産会社に連絡し、ドアノブを壊して外すことになり、その日は断念。

 

改めて入間市で鍵交換開始!

MIWAの鍵交換ばかりやっているのでたまに違う鍵を交換すると新鮮で良いですね。

ドアノブを切断し、錠前ごと新品に交換しました。

 

数年ぶりにこの鍵を交換したのですが、元々の鍵が金色でした。

ほとんどのメーカーが銀色なので珍しいですね。

壊したシリンダーもらってくれば良かったと今更後悔・・・

【川越市】や【さいたま市】【入間市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング