kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

室内扉の故障による閉じ込め【さいたま市西区】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は室内扉がレバーを下げても開かないとのご依頼です。
玄関ドアは入居者の家族が開けたもののドアチェーンが掛かっており、依頼が入りました。

電子錠タイプだったのでここも解錠とならなかったとはとりあえずありがたいですね。

まずはチェーン開錠。

室内扉が開かない理由は?

レバーを下げるも開かず・・・

中からも外からも反応しないみたいですね。
ラッチが見えれば簡単なのですが、内開きドアのためこちらからはラッチは見えず・・・

ドアノブを外すも穴が小さいですね。

もう少し大きければいろいろと作業しやすいんですが…
故障しており反応せず。

破壊解錠に取り掛かります。

テープで養生して電動工具で破壊!しようとしたら振動で開きました(笑)

交換部材がなかったのでまた閉まらないようにテープで固定して作業終了です。

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング