kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

固いサムターンが多いケイデンのカードキー。今回は?【さいたま市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は鍵開けの紹介の仕事をいただきさいたま市内のアパートへ。

小判型のカードキーとのことなので、ケイデンのカードキーでしょうね。
今回のご依頼は最近登録した会社からではなく、別の業者からの紹介です。

今回の鍵の種類は?

  1. メーカー名/ケイデン
  2. 鍵の個数/1か所
  3. 鍵の種類/小判型のカードキー
  4. ドアスコープの有無/あり
  5. 防犯サムターンの有無/なし
  6. ドアポストの有無/あり
  7. 破壊解錠の可否/不可

現場へ到着し、カードキーを借りて作動確認するも回らず。

最初は気づきませんでしたが、部品が外れてました。

お客様に話を聞くと、別の業者が一度来たらしいです。
修理を試みるも直らず、その業者は開けられないから出番が回ってきたみたいです。

いつものように鍵開け開始!

ドアスコープと呼ばれるのぞき穴から開錠を試みます。

1,2分で解錠完了です。

LDSP(BH)タイプでしたね。
いつも当たる固いサムターンのMIWA-LSPやGOAL-TXタイプじゃなかったので助かりましたね。

解錠後は管理会社が交換するとのことでここで作業終了です。

鍵を失くしたなら自己責任ですけど、鍵があるのに開かない。
しかも最初に来た業者が対応できないのは最悪ですよね。

うちのような個人鍵屋が複数社下請け登録して、その中から業者を選んで派遣する仕組みですが、来た会社が外れだと最悪ですね。

 

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅の鍵開け、鍵交換のご依頼は川越市の鍵屋・鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング