kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

カードキー紛失による警察立会いの鍵開け【鶴ヶ島市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は紹介の仕事でカードキーを紛失してしまった現場で鍵開けを行いました。

身分証の住所と現住所が違うため警察立会いの元鍵開けを行います。

ケイデン製のカードキーですね。
小判型の形が特徴的です。

いつものようにドアスコープから開錠していきます。

警察立会いの場合はいつもよりプレッシャーがありますが、寒さにも負けず瞬殺です。

このLSPサムターンの場合には取付状態によっては固いこともありますが、今回は適度な固さだったので良かったです。

写真のようにサムターン横にネジがあるタイプをご使用でサムターンが固い場合にはネジを少し緩めると改善されることがありますので固さが気になる方は試してみてください。

*緩めすぎるとシリンダーが取れてしまう原因になりますので、注意しましょう!

 

鍵のクロロックでは

      ピッキング解錠:6000円~11000円

一般的なサムターン回しの解錠:10000円~15000円←今回

  防犯サムターンの物件の解錠:15000円~22000円

の作業料金でやってます。

他社と比べてご検討ください。

 

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング