kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

都内からの帰り道に狭山市で大東建託の物件鍵開け【狭山市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

またまた大東建託の物件の鍵開けの紹介のご依頼いただき、珍しく日中での作業をしてきました。

普段だと夜中の暗い中での作業がほとんどなので明るい時間帯のご依頼は作業しやすいですね。

都内で開催されていた展示会に行った帰り道、さいたま市内を走行中にご依頼が入りラッキーでしたね。
展示会に長居していたら行けてなかったので、早めに帰って正解でした!

仕事をもらえるだけで貧乏鍵屋には有難いことですが、鍵開け大好きな私にとっては鍵開けの仕事だと尚更嬉しいですね。

大東建託の物件なのでドアスコープがない可能性も考えられましたが、今回はドアスコープがありました。

いつものようにOPNUSのシリンダーがついていますね。

前日の夜に大東建託の物件に行ったばかりで感覚を覚えていたこともあり今回も瞬殺で開きました!

お客様と話しながら作業していたのですが、近くにいたお客様も開いたことに気づいていなかったぐらいスムーズに作業出来たので私が理想とする完璧な鍵開けが出来ましたね。

 

鍵のクロロックでは

      ピッキング解錠:6000円~11000円

一般的なサムターン回しの解錠:10000円~15000円←今回

  防犯サムターンの物件の解錠:15000円~22000円

の作業料金でやってます。

他社と比べてご検討ください。

 

 

【川越市】や【さいたま市】【狭山市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング