kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

エンジンかけずにエアコンを使ってバッテリー上がり【上尾市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回はエアコンを使っていたらバッテリーがあがってしまったとのご依頼をいただき上尾市内にあるコンビニエンスストアの駐車場で作業してきました。

12V以上ないとエンジンが掛からない場合が多く、今回はやはりバッテリー上がりの症状ですね。

バッテリーに書いてある交換の日付をみたところ交換してから約半年なので機械を繋いでエンジンをかければまだまだ使えそうですね。

バッテリー上がりを一度経験してしまうと劣化が早くなってしまう場合もありますので、交換してから2年以上経っているバッテリーの場合には、早めの交換をオススメしています。

クロロックではバッテリー上がりのご依頼をいただきエンジンを始動させて3時間以内にまた上がった場合には無料で再度対応させていただきますが、翌日また上がってしまったなどの場合には、再度料金がかかってしまいますのでご了承ください。

ガソリンスタンドや車用品店でその日中に交換可能なので、バッテリーを長期間交換していない場合には、再度上がる危険性も含めて交換した方が後々を考えると安く済む場合も多いですね。

エンジン始動後は10分ぐらいはエンジンを切らないように説明をして作業に入ります。

今回は少しの減りだったので一発でエンジン始動完了です。

 

これからの時期暑くなってきてエアコンを使う機会が増えると思いますが、エンジンをかけずに長時間使用すると高確率でバッテリーが上がりますので、気をつけてください。

クロロックでは軽自動車9900円、普通車14300円で埼玉県内対応しています。
22時以降は夜間料金3300円が掛かります。

バッテリーの劣化によって掛からなかった場合やバッテリー以外が原因でエンジン始動出来なかった場合には出張費や夜間料金など一切お金はいただきません。

 

 

埼玉県内で鍵のトラブルやバッテリー上がりは鍵のクロロックにお任せください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング