kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

所沢市で朝からバッテリー上がり【埼玉県川越市の鍵屋】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回はコインパーキング内で仮眠していたらエンジンが掛からなくなったとのことでご依頼いただきました。

仮眠して起きたらエンジンが掛からなくなったとのご依頼はたまにあるのですが、エンジンがかかっているときに暖房やカーナビを使うのは問題ありませんが、ACCの状況で使い続けるとすぐにバッテリーは上がってしまいます。

恐らくですが、今回もその可能性が高いですね。

到着まで多めにみて45分ぐらいとお伝えしたところ、お急ぎらしく一旦キャンセルに・・・

寝たのが3時半過ぎで電話があったのが5時半前で眠さマックスです(笑)

キャンセルになったので、再度眠ろうとしたら20分後にまた電話がありご依頼となりました。

他の業者も探したけど見つからなかったみたいですね

6時過ぎると通勤の車やバスが走り出すので、到着時間はぎりぎりですね。

特に川越市から所沢市への道のりは片側1車線の道路しかなく、その道なりにバス会社もあるため、前にバスが走っていると毎回渋滞に巻き込まれるんですよね

バスは走っていましたが、まだ早朝だったため、なんとか40分ほどで到着です。

現場で電圧を測定したところ、やっぱりバッテリー上がりの症状ですね。

機械を繋いで無事にエンジン始動完了です。

帰りは完全に通勤の車とバス渋滞に巻き込まれました・・・

 

 

埼玉県内で鍵のトラブルやバッテリー上がりは鍵のクロロックにお任せください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング