kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

富士見市で年明け早々にBT上がり【埼玉県川越市の鍵屋】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

年が明けて30分程経ったころにバッテリー上がりのご依頼を頂きました。

今年の仕事第一号はバッテリー上がりから始まりましたね。

現場は富士見市にあるららぽーと富士見の駐車場からのご依頼でホンダ普通車とのことで現場へ向かいます。

営業時間外なので駐車場は入れないのではとおもいましたが、お客様曰く入れますとのこと

しかし現場へ向かうも夜で暗いため入り口はわからず、なんとか出口は見つかったのですが、ポールが立っているため入れそうにありません。

幸いにも平面駐車場に止まっているお客様を見つけたので、ポールが立っている出口付近に車を置いてお客様のもとへ向かいます。

お車はシビックでバッテリー電圧を測定したところ約半分に減っていますね。

2号機を繋いでお客様にエンジンをかけてもらいますが、掛からず…

仕方なく車まで戻って、3号機を取りに行き、無事にエンジン始動出来ました。

お客様からしたら新年早々の最悪なスタートでしたが、初めに嫌なことがあればあとは良くなることを信じていただくしかないですね。

2020年はコロナによる特殊な一年だったことと、独立開業した一年だったので特別な一年になりましたね。

作業車を新車で購入したり、100万円のコンピューターマシンを購入したり、いろいろと解錠工具を購入したり、シリンダーやブランクキーなどの部材を購入したりと、開業に伴う出費で数百万円使ったので赤字の一年でしたが、今年は黒字になれるように頑張っていきたいと思います!

今年は【ディンプルキーを現場でピッキング解錠する】こと目標に頑張っていきたいと思います!

埼玉県内で鍵のトラブルやバッテリー上がりは鍵のクロロックにお任せください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング