kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

ポメラニアンのトリミング-暇な鍵屋の日常

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

鍵のクロロックでは、埼玉県内での鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

 

今回は仕事の合間に時間があったため、愛犬のポメラニアンのトリミングに行ってきました。

4週間に1回のペースでカットしないと毛が伸びまくってぼさぼさになっちゃうんですよね。

この時期にカットすると見た目は寒そうですが、本人は寒さに強いみたいで短くなって喜んでますね。

カットしてくれる人が好きなのか、短くなるほうが好きなのか、毎回喜んで行くんですよね。

後ろにいるきつね顔のポメラニアンはブラッシングで毛が抜けるからお金かからなくて良いんですけど、デブラニアンはブラッシングが嫌いでやろうとするとかみついてくるのでプロに任せてますが、お金くい虫です(笑)

愛犬は4週間に1回カットに行ってるのに飼い主は2,3か月くらい髪切ってないですね・・・

切りたいとは思うんですけど、コロナが怖くて行けてません。

最近は持病の腰痛も悪化してきたり、肩こりが酷かったりと、まだ31歳なのに体がボロボロです

今年も早いもので、残り2週間きってますが、暇な鍵屋クロロックは年末年始も24時間営業してますよ。

埼玉県内で鍵のトラブルやバッテリー上がりは鍵のクロロックにお任せください!

 

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング