kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

川越市で住宅の鍵開け・鍵交換【埼玉県川越の鍵屋】

【埼玉県川越の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

鍵のクロロックでは、埼玉県内での鍵のトラブルに24時間出張対応しています。

今回は川越市のアパートにて住宅の鍵開け鍵交換をしてきました。

今回は珍しく2番手でのご依頼みたいでしたね。

いつもは3番手4番手ぐらいなことがほとんどですからね…

 

鍵のクロロックでは【川越 鍵開け】【川越 鍵交換】【川越 鍵屋】などの特定のキーワードのみですが、広告を出させていただいてますので、その効果が出たのか、地元の川越市だと川越市 鍵屋で検索するとGoogleの地図で近くの鍵屋で表示されることもあるのでそれでご依頼いただけたのだと思いますね。

地元の川越市でもご依頼いただくのは厳しい状況ですので、川越市外では大手の会社の広告力が凄すぎて、ほぼ依頼がないのは実情ですね…

今回のお客様にはご依頼のお電話で『U9の鍵開けっていくらですか?』と聞かれたので驚きましたね。

普通の人はU9なんて名前は知らないですからね…

詳しく聞くと前に来た鍵屋が『この鍵はU9って鍵でハイセキュリティシリンダーだから高いんです』って言われたみたいですね。

調べて一番上に出てきた鍵屋に依頼したところ、電話では鍵開け8,000〜と言われ、頼んだら現場に来た作業員にこの鍵は防犯性が高い鍵だからと説明されて、ハイセキュリティシリンダーで29,700円ですと言われたみたいですね。

8,000円〜って言われて現場で約3万円は高いですよね。

酷い会社の場合だと4,000〜って書いてあって頼んだら98,000円請求されたってこともあるみたいですので気をつけてくださいね。

 

鍵を無くしたとのことで料金次第では交換も考えてるとのことでしたので、鍵を壊さず開ける方法ではなく、破錠・交換で良いなら13,200円でやりますよとお伝えしOKをいただき現場へ向かいました。

 

美和ロックU9で型番はLSPですね。

身分証の確認をさせていただき、書類に料金を記入して、作業料金の確認と作業に関しての重要事項を確認していただき、サインをいただき作業に入ります。

今回は壊して開けるので3分程で開錠です。

開けてから気付きましたが、サムターンが相当固かったですね。

他のシリンダーは問題ないのですが、このLSPと呼ばれる型番はシリンダーを留めるネジを強く締めすぎるとサムターンの固さに影響が出る場合があります。

指で回すときに固い場合には工具で開けると相当苦労することがあり、今までも何回も苦労してきました

鍵交換のついでにサムターンの固さも調整して作業終了です。

 

【川越】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成のご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング