kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

コンピュータキーマシンで鍵製作③【埼玉県川越の鍵屋】

【埼玉県川越の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

鍵のクロロックでは、埼玉県内での鍵のトラブルに24時間出張対応しています。

今回はコンピュータキーマシンの鍵製作。第③段になります。

今回もディンプルキーの鍵製作ですが、美和ロックの次に出回っている、ゴールV18鍵製作をおこないました。

このV18は6+6+6の計18個のピンが鍵穴内にあり、鍵の表面にある18個の凸凹全てが一致すると回る鍵で防犯性が高い鍵ですね。

今回の鍵はそれを上回る7+7+7の計21個の新型タイプを作りました。

6+6+6と7+7+7の差はぱっと見の見た目では判断しづらいですが、よく見ると凸凹が増えてますね。

デコードで読み取った数値ですね

 

今回は側面の7ピンの内2ヶ所は-表示みたいですね。

F109のブランクに先程読み取った数値で削ります。

今回も純正品と遜色ない出来映えですね。

シリンダーもスムーズに回りました。

ディンプルキーの鍵製作は鍵のクロロックにお任せください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング