kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

上尾市でラクティスのBT上がり【埼玉県川越の鍵屋】

【埼玉県川越の鍵屋】

鍵のクロロックです。

 080-3738-9669

鍵のクロロックでは、埼玉県内での鍵のトラブルに24時間出張対応しています。

 

今回は上尾市のコンビニの駐車場にてトヨタラクティスバッテリー上がりの対応をしてきました。

現場へ横着して電圧を測定したところ10Vでした。

ライトをつけっぱなしにしてしまったみたいですね。

鍵のクロロックでは今までは、2台の機械を使ってバッテリー上がりの対応をしてきたのですが、今回新たに1台増やしました。

1台は購入してから5年近く経っているためか、充電の状況があまりよくなく、2台目の購入したばかりの新しい機械は値段が高かった分、サイズも大きく、見た目はすごいしっかりしているのですが、現場では何回か失敗に終わったことがあり、不良品じゃないのかと疑い中です・・・

2台目の機械では24Vのトラックには対応できるのですが、ハイブリッド車には対応出来ないみたいなので、今回は1台目に近いタイプを購入しました。

今回のラクティスが初トライでしたが、無事に一発でエンジンがかかり一安心ですね。

ハイブリッド車が対応しているかはまだ試せていませんが、これからは3台持ちで万全の状態でバッテリー上がりの対応をしていきたいと思います。

バッテリー上がりの機械の3台持ちはしてるところはほぼないんじゃないですかね(笑)

鍵のクロロックで使用している作業車は軽自動車なのですが、車・住宅用ブランクキー、イモビライザー登録機械、コンピューターキーマシン、住宅用の鍵交換部材、破錠作業用のドリル、サンダー、開錠工具類などなど道具ばかりでいっぱいいっぱいで大きな車が欲しくなってきましたね

軽自動車は小回りが利くから住宅街などの作業には便利ですけど、たくさん積めるのは羨ましい思います。
尊敬している大分の鍵屋の先輩がハイエースで活動していて、独立開業前は大きさより小回り優先と思ってましたが、いつかは乗り換えてみたいですね。

大型自動車免許まで持ってますので、車体が大きくなっても運転は問題ないですけど、購入費用がネックですね(笑)

埼玉県で鍵のことなら 080-3738-9669 鍵のクロロックにお任せください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング