kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

さいたま市でバッテリー上がり2件【埼玉県川越の鍵屋】

【埼玉県川越の鍵屋】 

鍵のクロロックです。

080-3738-9669

鍵のクロロックでは、埼玉県内での鍵のトラブルに24時間出張対応しています。

今日は朝から2件のバッテリー上がりの現場に行ってきました。

まずは4時過ぎにさいたま市緑区の路上にてホンダNBOXバッテリー上がりの現場へ行ってきました。

ハザードをつけたまま、少ししたらエンジンが掛からなくなったとのことで、電圧を測定したところ11.65Vと少しだけ減っていましたね。

今回のように微妙に電圧が足りない場合には、ハザードやライトなどの灯火類はつくけど、エンジンだけ掛からなくなるってことが多いですね。

作業を終え川越市に戻り、手洗いうがいをしてたところで、またバッテリー上がりの案件が入りました。

今度はさいたま市大宮区のコインパーキングからのご依頼です。

あと15分ぐらいご依頼の電話が早ければ、ちょうど良かったのですけど、そう上手くはいかないですね。

今しがた止めた車に乗って、さっき帰ってきた道を通って、またまたさいたま市へ向かいます。

今度のお車は、日産ウェイクで今度も軽自動車ですね。

軽自動車の場合は普通車よりも3,000円お安く対応しています。

日産のウェイクの電圧測定

電圧を測定したところ、5.72Vと半分以下に減っていました。

お客様に心当たりをお聞きしましたが、原因に心当たりはないそうです。

機械を2台使用してなんとかエンジン始動完了です。

やっぱり電圧が半分以下になると、ジャンプスターターを繋いでも掛かりが良くないですね。

新しい機械ではまた掛かりませんでした…

新しい機械は、今までのエンジン始動出来た確率が少なすぎるんですよね。

もしかして不良品なのかな…

 

【川越】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成のご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

 


埼玉県ランキング


埼玉県川越市ランキング

鍵屋ランキング