kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

【埼玉県川越の鍵屋】ピッキング練習設備を自作

10月になりました。

涼しくなり、基本的に外で作業する鍵屋としてはありがたい季節ですね。

今年はコロナのためにマスクを毎回着用して作業していましたが、夏場は特に鍵穴を覗くためのスコープが曇ったり、マスクのせいで暑さが増したりと大変でした…

最近は調子よく4ヶ月連続で売上が上がってきましたが、ここ何日かは仕事が入らず暇だったので、ピッキング練習用の設備を自作しました。

ホームセンターで端材を買ってきて200円で自作しました。

鍵穴は初心者の練習に最適の美和のディスクシリンダーH248の握り玉を取り敢えず取り付けました。

握り玉はピンシリンダーにも交換が簡単ですし、ディンプルキーにも簡単に交換出来るので、ピッキング練習の段階を踏むには最適なんですよね。

涼しくなったので、暇な時はどんどん練習していきたいと思います。

次はイナホのピンシリンダーで開錠練習する予定です。

 

埼玉県で鍵のことなら 080-3738-9669 鍵のクロロックにお任せください!

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング