kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

【さいたま市で住宅の鍵開け】美和ロック/URシリンダー

前回のブログの続きになりますが、さいたま市桜区のマンションにて鍵開け作業をしてきました。

 

お客様は2件の鍵屋に依頼したらしいのですが、2件共にぼったくり価格を請求されたとののとで、ご依頼をいただきました。

今回のお客様は1件目、2件目共に料金価格が高すぎると思ったために、ご依頼いただけましたが、来た鍵屋に連続で高額な請求されるとそれが正規の金額だと判断しちゃう人も多いですよね…

自分が、辞めた理由もコールセンターの人間が料金を伝えなかったり、安い料金をお伝えし、現場で高額な請求をする会社だったため、それが嫌になり独立したんですよね。

 

その嫌な経験があるため、鍵のクロロックでは、お電話ご依頼時には、必ず見積料金をお伝えしますし、見積料金を伝える際には、上限金額をお伝えします。

今回は電話でお聞きした鍵と相違がない限り、16,500円ですとお伝えして、さいたま市にて作業してきました。

写真がぼやけてしまいましたが、今回の鍵は美和ロックURと呼ばれるタイプになります。

今まで何回か紹介している、美和ロックU9シリンダーと違う点は、ギザ鍵というところは同じですが、このURシリンダーは両面均一のギザ鍵になります。

U9シリンダーは鍵を挿す向きは決まっていますが、URシリンダーは鍵に裏表がなく、使用するときにストレスなくご利用いただけます。

しかしデメリットとしては、両側が均一のギザ鍵のため、使用する鍵によっては一番深いところがあると折れやすく、鍵穴の中で折れてしまったというトラブルが多くあります。

U9シリンダーURシリンダーも耐ピッキング性能は10分以上の最上位に属しています。

開錠完了です。

16,500円の作業でしたが、他の鍵屋より対応が良かったとのことでお釣りをもらっちゃいました。ありがとうございました。

前の鍵屋はどれだけ酷い対応だったのでしょうね…

埼玉県で鍵のことなら 080-3738-9669 鍵のクロロックにお任せください!

 

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング