kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

祝1周年【川越市でバッテリー上がり】スズキ/ワゴンR

9月6日は鍵のクロロックが開業して1周年になりました!

今回は川越市のコンビニ駐車場にてエンジンが掛からなくなったスズキワゴンRバッテリー上がりの対応をしてきました。

 

電圧を測定したところ微妙に減ってましたね。

バッテリーに貼ってあるシールを見たら25年に交換したバッテリーらしいです…

7年交換してないってことは劣化の可能性が高いですね

 

取り敢えず機械を繋ぎ無事にエンジンはかかりましたがましたが、早めに交換しないとまた上がる可能性は高いですよとお伝えして作業終了です。

 

作業したのは23時だったのですが、翌朝6時に市内の宿泊施設駐車場でまたエンジンがかかりませんとのお電話が…

やっぱり完全に劣化したみたいですね

家から10分以内の距離のため、すぐに駆けつけ、またエンジンを始動し、エンジンを切るとまた上がる可能性あるから、ガソリンスタンドなどで早めに交換した方がいいですとお伝えし、今回は無料で作業してきました。

会社員ならそんなこと出来ませんが、個人店なので出来ることですね笑

 

【川越】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成のご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

 

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング