kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

【川越市で住宅の鍵開け】美和ロック/PR/ディンプルキー

今回は川越市内でマンションの鍵開けをしてきました。

雨の中のご依頼でしたが、丁度、弱まってる時間帯でしたのでラッキーでした。

 

オートロックの中でお待ちのお客様と合流してお部屋へ向かいます。

今回の鍵はコチラです。

美和ロックPRシリンダーと呼ばれるディンプルキーです。

このPRシリンダーは防犯性が非常に高く、鍵穴からピッキングで開けられる鍵屋は全国でもほぼ居ないと思われますし、合鍵を作ることも不可能な鍵です。

万が一、鍵を無くしてしまい、鍵を増やしたい場合には美和ロックに鍵を注文しないと出来ません。

もしこの鍵を合鍵として作った場合には美和ロックに訴えられて鍵屋を廃業することになってしまいますね

鍵穴から開錠する技術は残念ながら持ち合わせていないため、別の方法で開錠します。

来客を確認するためのドアスコープを利用し、特殊な工具を入れてサムターンを直接回します。

今回のタイプはLSPタイプのためサムターンの形を想像しながら開錠作業に入ります。

取り付け業者がネジを強く回して取り付けていたため、サムターンが固く、開けるのに苦労しましたが、無事、開錠完了です。

【川越】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成のご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

 

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング