kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

【New特殊開錠工具】アウディ/フォルクスワーゲン用

埼玉県で鍵のことなら

080-3738-9669

鍵のクロロックに

お任せください!

 

またまた特殊な開錠工具を中国から購入しちゃいました。

今回購入したのはこちら

アウディやフォルクスワーゲンに使われているHU66の鍵開け専用の工具になります。

同じ構造の別のメーカーのを持っているので必要ないのですが、なんとなく買っちゃいました。

元々持っているのよりは値段が高い分、作りがちゃんとしてます笑

これと同じようなタイプだと値段がピンキリで高いやつだと一つ10万を超すタイプもあります…

今回のは練習用のため1万程のタイプですが、問題なく開錠できました。

このタイプの良いところは一度、開錠出来ると、鍵と同じような感じになり、左右どちらにも回りますし、抜いて裏返しに刺しても使用出来たりします。

通常のピッキングやリシツールを使用した場合は回転方向を間違えてしまった場合は、再度反対側にピッキングをしなければなりません…

トランクに鍵を閉じ込めた場合、トランクは鍵穴が下向きについている場合があるため、作業が難しい場合があります。

この工具の場合にはドアシリンダーを開錠して、その後にトランクの鍵穴に差し込んで使うことも出来るため便利になります。

ベンツなどの高級車の場合には、トランクに閉じ込めた場合にドアシリンダーを開けて、トランクをレバーで開けようとしても開かないためトランクを直接開けないといけないんですよね

国産車の場合はそんなことないんですけども…

 

前回購入した安物では開かないHU66シリンダーがあったため、新しく購入したのですが、今回のやつでも同じやつが開きません笑

このまま開かないとなんのために購入したのやら

埼玉県内で車の鍵開けは国産車、外車問わず鍵のクロロックにお任せください!

 

 

 

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング