kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

【川越市でバッテリー上がり】マツダ/タイタン

埼玉県で鍵のことなら

080-3738-9669

鍵のクロロックに

お任せください!

今回は川越市の本川越駅前にてマツダのタイタントラックのバッテリー上がりの対応に行ってきました。

いつもは3時過ぎに寝るのですが、今日は珍しく1時過ぎに寝たため、6時に入ったご依頼でしたが、眠さもなく万全の体調で臨めました!やっぱり睡眠は重要ですね

最近新しく購入した機械が前回のホンダのフリードで使えず、今日もダメなら返品になっちゃいますが、早速、試すチャンスが来ましたね!

今回の車両はトラックですが、12Vのバッテリーになりますので、普通車と作業工程は変わりません。

12Vの車に使えないとせっかく購入した機械が問題外ですからね…

お客様に料金を説明して新しい機械を繋いでエンジン掛けたところ、一発で掛かりました!

取り敢えず不良品じゃなさそうなので一安心です!

購入した機械の他の人のレビューを見るとハイブリッド車には使えないみたいなので、前回当たったフリードがハイブリッド車だったのかもしれません…

依頼メールにもガソリン車としか書いてなかったので、ハイブリッドだということは考えてなかったのが問題かもです…元々使っていた機械がハイブリッド車にも対応していたのでそれも原因ですね

今回成功して、取り敢えずは1勝1敗なのでまだなんとも言えませんが、次にガソリン車を試して成功すれば、問題無さそうですね

24Vのトラックも対応する機械なのでご依頼は大歓迎ですよ!

 

川越市で鍵のトラブルやバッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。詳しくはこちらをクリックしてみてください。

 

鍵屋ランキング


埼玉県ランキング


埼玉県川越市ランキング