kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

【さいたま市の家の鍵開け】見沼区のアパートの開錠/GOAL

今回はさいたま市見沼区にてアパートの鍵開け作業をしてきました。

鍵を紛失してしまったとのことで管理会社を通しての開錠作業になります。

ついていた鍵はギザギザの鍵GOAL社製のサムラッチ錠タイプになります。

通常ドアノブは外側と同じ形をしていることがほとんどですが、今回のタイプは外側は親指で押して開けるサムラッチ錠ですが、部屋の内側のドアノブは握り玉錠タイプの特殊なタイプでした。

鍵のクロロックではどのようなタイプの鍵にも対応しています。

破錠が必要な場合には事前に説明をしますし、壊す場合には、鍵交換費用も考え、破錠費用はお安くします。

 

大手の鍵屋で開錠50000円以上、開かないから壊す場合には開錠費用+交換費用のところもあるみたいですが、鍵のクロロックでは万が一破錠が必要な場合には、事前にお伝えした開錠費用から大幅値引きします。

今回の鍵はシンプルなタイプのため壊す必要もなく5分ほどで開錠になります。

管理会社を通しての作業になるため、記入するための書類を書く時間だけで20分ほどかかりましたが・・・

会社によって記入方法や連絡方法が違うためにいろいろと大変ですが、個人店からしたら仕事を振っていただけるだけでありがたいですね。

管理会社によっては鍵紛失の際に無料で対応してくれる場合もあるので、鍵を失くした場合には焦らず管理会社に連絡することをお勧めします。

建物の鍵に関する仕事は鍵のクロロックにお任せください。


鍵屋ランキング