kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

【ふじみ野市で鍵紛失】埼玉県ふじみ野市にて鍵の交換作業。

今回は埼玉県のふじみ野市にて鍵交換を行ってきました。

企業様からのご依頼で鍵を渡している職員が鍵の入ったカバンを紛失したため、交換をご希望とのことでした。

ついていた鍵と同じメーカーでの交換のため鍵の見た目は完全に同じですが、以前使っていた鍵は刺さるけど開くことは絶対ありません。

この美和ロック握り玉は外側の鍵穴のみ交換のタイプ、中外セットで交換のタイプ、中外+ケースも交換のタイプなどがありますが、今回は外側の鍵穴のみの交換になります。

握り玉錠と呼ばれるのは上記の写真のように鍵とドアノブが一体型のタイプのことを言い、通常の鍵交換ではシリンダーのみの交換となりますが、このタイプはドアノブごとの交換になります。

マンションの非常階段などの鉄製の扉に多く見受けられます。

今回は鍵が4本必要とのことでしたので1本はサービスでお作りしました。

基本的の多くのメーカーは標準の鍵は3本なのでもし鍵交換した際に2本しか渡されなかった場合には中古の鍵の可能性もありますので注意してください。

 

U9の鍵は国内で一番シェアされている鍵なので作製作業は簡単で街中にある合鍵屋でも500円から1000円ほどで出来ます。

鍵のクロロックは個人でやっている鍵屋のため鍵を1本サービスなどの優遇は出来ますので、ご希望の方はお伝えください。

建物の鍵の交換は埼玉県の鍵屋鍵のクロロックにお任せください。


鍵屋ランキング


埼玉県ランキング


埼玉県川越市ランキング