kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

【埼玉でカギ屋】埼玉県で鍵のインロック開錠は鍵のクロロックへお任せください!

長期休暇に入り、車で旅行や帰省する方が多いと思います。

そんな時に多くあるトラブルは鍵のインロックです!

 

最近の車はスマートキーが増えてきて鍵の閉じ込みは減ってきてはいますが、鍵を刺して開け閉めするタイプの車もまだまだ現役でたくさん走っています。

ボタンで閉めるタイプであれば問題ないのですが、鍵を刺して閉めるのが面倒で内側からロックをかけて扉を閉める方も意外と多いと思います。

そんな時に多いのが、鍵を中に置いた状態で上記の閉め方をしちゃってインロックしちゃう方がいます。

気をつけていても何回も開け閉めするとつい忘れてしまうんですよね。

 

スマートキーでもインロックしちゃうときもあるのでお気を付けください。

通常であればスマートキーが車の中にあれば電波を発しているため、鍵がかかることはないのですが、ごく稀に車内に鍵があるのに誤作動で閉まってしまう場合があるので気を付けましょう!

女性の方でカバンの中にスマートキーを入れていて、電波が遮断されてるせいなのか鍵が勝手に閉まってしまい、開けて欲しいという依頼を3回程経験したことがあります。

セダンタイプの車で多いのは荷物の出し入れの時に持っていた鍵をトランクに閉じ込めてしまう方もいらっしゃいます。

鍵の閉じ込めはいつあるかわからないので注意してください!

 

車・バイク・イモビライザーでお困りの方はご覧ください。

 

万が一鍵をインロックしちゃった時には鍵のクロロックにお任せください!

 

国産車はもちろん外国車の開錠もやっています。