kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

【埼玉県の鍵トラブル】川越市近辺でカギ屋をお探しなら鍵のクロロックへお任せください。

カギのトラブルで何か悩んでいることはありませんか?

 

カギが回りにくい・防犯性の高い鍵にしたい・鍵をもう一つ増やしたいなど

かぎに関することならなんでもご相談ください!

防犯設備士を持っている作業員が電話に出るので、その場でかぎに関するトラブルにもお応え出来ますよ!

大手の鍵屋ですと電話に出るのは知識のないオペレーターのため電話では何も教えてもらえないことも多いと思います。

不安であれば現場で説明することも出来ます!

電話相談は無料なのでカギでお困りの方は鍵のクロロックまでお電話ください。

 

鍵屋になる前は車の整備士として働いていたため、整備士の国家資格も持っているので、車に関しても他の鍵屋よりは詳しいと思いますよ!

 

車の鍵を開けて欲しい・車の鍵を作って欲しい依頼も大歓迎です。

 

住宅の鍵開け・鍵交換・カギの取付・車のインロック開錠・鍵製作・バイクのシート開錠・シャッターキー・金庫の鍵開け・ダイヤル開錠・スーツケースの鍵開け・机開錠・ロッカー開錠・ポストの鍵開けなどなど

鍵のことならなんでもやってます!

万が一トラブル解決出来なかった場合には出張費もいただきません!

鍵のトラブルでお困りの方は鍵のクロロックへお問い合わせください。

埼玉でのカギのトラブルは鍵のクロロックにお任せください!