kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

【埼玉県の鍵屋】依頼をするのは大手の鍵屋と個人の鍵屋どちらが良いのか

鍵開けや鍵交換で調べると多くの鍵屋が出て迷ってしまうことがあると思います。

 

調べたときに上位に出てくる鍵屋は広告がついている大手の鍵屋がほとんどです。

大手の鍵屋は24時間年中無休でやってるところが多いため、真夜中や休日でもすぐに来てくれるところが多くあります。

しかし、広告費や人件費、会社によっては自社ではなく提携店に振るため仲介手数料なども含まれたりしており、作業料金が高くなる場合があります。

個人の鍵屋ですと地元密着のため出張費が掛からなかったり、人件費もかからないために大手の鍵屋に比べて料金が安く済む場合が多いです。

しかし個人のため、現場に行くのに時間がかかる可能性が高いです。

 

鍵をなくしたときは焦ってしまい、最初に出てきた鍵屋に頼んで後悔するってこともありますので、焦らずいくつかの鍵屋に見積もりを頼むことをオススメします。

 

料金が安くても◯◯円〜となっていて上限がない場合はお気を付けください。

電話で上限金額を聞いておかないと鍵開けで98,000円取られたってSNSの書き込みもありますので…

鍵のクロロックのサービスの流れも参考にしてください。

 

鍵に関することなら電話であれば無料でお答えします。

TEL080-3738-9669

鍵のクロロック