kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

体調不良の鍵開けはいろいろと最悪な鍵開けだった【日高市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回は鍵開けで日高市まで行ってきました。

事前情報ではギザ鍵1か所上側施錠

防犯サムターンなしとのこと。

今回の鍵の種類は?

  1. メーカー名/MIWA
  2. 鍵の個数/1か所
  3. 鍵の種類/PR(ディンプルキー)
  4. ドアスコープの有無/あり
  5. 防犯サムターンの有無/あり
  6. ドアポストの有無/なし
  7. 破壊解錠の可否/不可

現場へ行くとまさかのディンプルキー。

まぁこれは特に問題なし。

ドアスコープが外れないタイプでしかも高いタイプ・・・

もらえる金額は変わらないので最悪です

まぁノーマルサムターンだから楽勝でしょとやるもなんか手ごたえがおかしい。

カメラで覗くとサムターン縦向きになってる。

よく見るとボタンがついている(笑)

しかもさらによく見ると下側は横向きになってる・・・

お客様に再度確認。

上側施錠ってことですけど、上は開いてるみたいで下が閉まってるみたいなんですけど。

サムターンもボタンがついているみたいなんですけど・・・

そんなことないと言い張るので隙間からデッドボルトの確認。

やっぱり上は開いてて下が閉まってました・・・

体調悪いからパパっと開けて帰るつもりだったけどまさかの防犯サムターン。

いつもより時間が掛かった(暗くてやりづらかった)けど無事解錠。

このタイプは開けるときは両端のボタンを押さなきゃ開かないので作業前に必ず防犯サムターン(ボタン付き)と伝えましょう!

未だに開けられない業者も多いので・・・

 

 

 

【川越市】や【さいたま市】【日高市】など埼玉県内で住宅の鍵開け、鍵交換のご依頼は川越市の鍵屋・鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング