kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

遠くまで来た甲斐があったカードキーの鍵開け現場【越谷市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今では紹介案件のエリアには入れていなかった越谷市をエリアに入れて数日。

早速、越谷市で鍵開け案件入りました。

日中だと道路も混むので1時間以内につくのは厳しいため敬遠してましたが、夜中だと問題なさそうですね。

警察官立会い案件とのことで急いで現場へ。

今回の鍵の種類は?

  1. メーカー名/シャーロック
  2. 鍵の個数/1か所
  3. 鍵の種類/カードキー
  4. ドアスコープの有無/あり
  5. 防犯サムターンの有無/あり
  6. ドアポストの有無/なし
  7. 破壊解錠の可否/不可

オートロックあり案件で中でお待ちとのことでしたが、現場へ到着するも中に入れておらず、しかもまだ警察官を呼んでいないとのこと・・・

本当はオートロックの鍵開けは作業外ですが、特別に開けることに。

身分証明書はあるけど住所が違うため警察立会いとのことでしたが、ポストの中に郵便物があり、名前が一致したため警察立会いなしで作業することに。

オートロックのときに気づいていましたが、クロロックが一番大好きなシャーロックのカードキーでした!

ドアスコープから開ける方法もあります、やっぱり気持ちよく開けられるカードキーからトライ!

専用の治具で開けるのですが、今回も失敗することなく解錠で出来ました。

他の鍵屋さんのブログ見るとシャーロックのカードキーは開かないことがあるって見かけたけどクロロックでは今のところ100%開けてます。

シャーロックのカードキーでもタイプにより今回のように上から挿すタイプと横から挿すタイプがありますが、どちらも問題なく開いてますが、どっちかは難しいのかな?

開いてから気づきましたが、防犯サムターンでしたね。

防犯サムターンならドアスコープから開けても楽しめたのになぁ(笑)

【川越市】や【さいたま市】【越谷市】など埼玉県内で住宅の鍵開け、鍵交換のご依頼は川越市の鍵屋・鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング