kagi9669

鍵のクロロック
建物の鍵開け・鍵交換・車のインロック開錠・鍵製作・金庫の開錠・机・ロッカー・スーツケース等
カギに関することなら何でも対応します。
24時間受付可能
080-3738-9669

夜中に鍵開けのご依頼で向かおうとしたらトラブル発生【さいたま市】

【埼玉県川越市の鍵屋】

鍵のクロロックです。  

080-3738-9669

埼玉県全域で鍵のトラブルやバッテリー上がりに24時間出張対応しています。

今回はさいたま市桜区にてアパートの鍵開けのご依頼いただき急いで車に乗り込みスタートしようと思ったらまさかのトラブル発生・・・

クロロックで使用している作業車のホンダのNバンには自分で後付けした自動格納ミラー(ボタンで鍵を閉めるとミラーを閉じ、エンジンをかけると開く)がついているのですが、ミラーが閉じたまま開いてくれない・・・

エンジンを切ったりボタンを押してみるも反応せず。

時間がないため仕方なく閉じたまま向かいましたが、普段は何気なくみているドアミラーですがないと車線変更の際はすごい怖かったですね。

いつも以上に安全運転で現場へ到着。

事前の情報ではギザ鍵の鍵開けでしたが、ディンプルキーの鍵開けでした。

鍵屋になって数千件の依頼をこなしてきましたが、ほぼ当たったことがないKAKEN製のディンプルキーですね。

元は美和ロックのものにKAKEN製品がついているだけなので特に問題なく解錠完了です。

作業が終わり荷物を積み込み期待を込めてエンジンを掛けましたがやはりドアミラーは開かず・・・
このままだと怖いのでその場で修復に入ります。
元自動車整備士ですし、HONDAで働いていましたから、これぐらいの整備は何の問題もありませんね。

ヒューズやら配線やらを確認してみるも特に問題なく、ダメ元でエンジン掛けたら復活しないかなとふとドアミラーを見たら開いてる(笑)

エンジンを掛けたわけでもないのにいつの間にか開いてました(笑)
特に音もなかったのでいつ戻ったのかわかりませんが、再度もとに戻し確認したらボタンでも開閉がしっかり反応するようになったので安心して帰宅出来ました。

 

 

 

鍵のクロロックでは

      ピッキング解錠:6000円~11000円

一般的なサムターン回しの解錠:10000円~15000円

  防犯サムターンの物件の解錠:15000円~22000円

の作業料金でやってます。

他社と比べてご検討ください。

 

 

【川越市】や【さいたま市】など埼玉県内で住宅、車、バイク、金庫などの鍵開け、鍵交換、鍵作成・バッテリー上がりのご依頼は鍵のクロロックにお任せください。

鍵屋ランキング


埼玉県川越市ランキング


埼玉県ランキング